アルバイトに応募する前のポイント

応募する前にあらかじめ決めておく事が大切です。

これから始めたい予防歯科

わたしも年齢を経てきてお口の衛生に気を遣わなくてはいけない気持ちになってきました。

ネットで良い情報がないかと、探してみたところ、予防歯科という考えが広まってきていることを知りました。

 

予防歯科とは、歯や口腔内の衛生に家庭内で務めてもらい、できるだけ治療のために歯科に通うことのないようにする指導などをすることをいいます。

 

あまり歯医者さんに行きたくないという気持ちはよくわかりますが、虫歯や歯周病などはあまりひどくなるともう抜歯するしかなくなってしまいますし、それだけ治療費も膨大になってしまいます。

 

治療が終わればあとは半年に一回の検診だけで済みますので、わたしもぜひこれからは長く自分の歯で食べられるようにしたいものです。

 

お中元の時期 バイト